このサイトは旧With nothing better to doの置き換え用のサイトです。以前のサイトで公開していたソフトウェアに関する情報を移行しています。Androidアプリの情報もありましたが、現状では参照できない状態になっていますので移行しませんでした。Windows用のフリーソフトのみです。現バージョンのWindowsでも動作するものもあるかと思いますので、もしよかったら使ってみてください。

なお、ソフトウェアに対する一切のサポートは行いません。そもそもWindowsからMacに乗り換えたので、環境がないです。

なお、メインブログはkosukety blogですので、興味がある方はどうぞ。